アロマスクールで共に学んだ仲間と2年ぶりに集まりました。



こんにちは。

 

12月が始まり、なんとは無しに気ぜわしい雰囲気になってまいりましたね。

 

昨日、わたしのお家で一人一品を持ち寄ってのポットラックパーティーで少し早い忘年会をしました。

 

 

 

3ヶ月の間、毎日朝の10時から夕方5時、月曜から金曜まで堀江のアロマセラピースクールで共に学んだ仲間5人が卒業から2年経って集まりました。

 



シードルで乾杯♡



 

みんなはそれぞれ、

 

 

手作りのしっとりふわふわ紅茶のシフォンケーキ、

 

おしゃれなハーブの入った(ちゃんと聞いたのに、おしゃれすぎてもう名前をわすれてしまいました💦)生ハムのサラダと

ラ・フランスとイチゴのフルーツ盛りあわせ、

 

特大の贅沢なエビフライに

 

今が旬の美味しいお芋のケーキを持ち寄りました。

私はいつもの十八番のオーガニックのひよこ豆のカレーを作りました。

 

 

 

 

 

皆それぞれに新しい道を歩き始めています。

 

 

 

アロマの話は2割、ほとんどが恋話でした。笑

 

 

 

 

 3ヶ月間毎日一緒に学んで、お互いにアロママッサージのやり合いっこもした親密な仲間♡



こうしたお友達はかけがえのない財産ですね。

 

 

 

 

ともすれば忙しさに流されるように日々が過ぎていきますが、皆様もゆったりとした気持ちで師走をおすごしくださいませ。