恩師のアロマサロンでトリートメントのモデルをさせていただきました。

 

 

 

堀江のアロマスクールで3ヶ月間、わたしにご指導下さった恩師のみえこ先生の神戸のサロン、モナミエで、

 

先生の生徒様、F様のアロマトリートメント講座のモデルを務めさせていただきました。

 

 

 

恩師のみえこ先生のアロマサロン・MONAMIE-モナミエのトリートメントルーム。みえこ先生撮影
恩師のみえこ先生のアロマサロン・MONAMIE-モナミエのトリートメントルーム。みえこ先生撮影

先生の手技、講座の進め方を学べる貴重な機会です。

 

 

 

 

先生の今日の生徒様のF様は既にアロマの資格をお持ちであるだけでなく、

 

日頃からご家族にマッサージをされており、

 

トリートメントがとてもお上手でした。

 

 

 

わたしは自分のお勉強になったばかりか、

 

先生の熟練の施術と、とてもお上手な生徒様の施術を

 

贅沢にも合計4時間もうけたことになり、

 

 

一年のたまった疲れがとれて、とても体が軽くなって

 

お肌もツルピカになりました。

 

 

 

 

 

ちょっと早いクリスマスプレゼントをいただいた気分です。

 

 

 

 

みえこ先生、笑顔が素敵なF様、どうもありがとうございました♡