吉川めい先生の瞑想のワークショップに参加してきました。


 

 

 

先週の土曜日に、雑誌yoginiのモデルさんでアシュタンガヨガの先生

 

吉川めい先生の大阪での瞑想のワークショップに参加して来ました。

 

 

 

 

 

わたしはめい先生のDVDをみながらアシュタンガヨガをお家でやっていましたので、お会いできて凄く嬉しかったです。

 

 

 で、とっても素敵な愛が溢れてとまらない方でした❤️

 

 

 

 

 

お綺麗なめい先生とのこのお写真

 

横に並んであまりのスタイルの違いにちょっと恥ずかしいですが嬉しくて待ち受け画面にしています。

 

 

 

 うちのサロンでも4月19日の日曜日に瞑想教室を開催します。

 

皆様ご参加お待ちしております。

 

 

 

 

瞑想教室の詳細はこちら